医療脱毛で全身脱毛を受けた感想

医療レーザー脱毛での全身脱毛に通う

従来の医療脱毛は、電気脱毛と呼ばれる施術が一般的でしたが、今多くのクリニックで採用されているのが医療レーザー脱毛です。
電気脱毛がムダ毛を一本ずつ確実に施術していくのに対して、医療レーザー脱毛は一度に広範囲の照射を行うことが可能なので、両脇など施術範囲が狭い部分であれば、両方を行っても約5分ほどで完了出来ることにも驚きました。
今回受けた全身脱毛は、VIOラインを含めた全身をしっかりカバーして、一回にかかる時間も約60分程度なので、かなりスピーディーに処理を受けることが出来るのは、普段仕事をしている社会人でも仕事帰りに立ち寄って施術を受けられるので、無理なくクリニックに通うことが出来るので助かっています。
また実際に施術を受けてみて感じたのは、デリケートゾーンなどの肌が敏感だとされる部位を除いて、そこまで強い痛みを感じることなく施術を完了することができたことです。
特に両腕や両足などはほとんど痛みを感じることなくスピーディーに処理が済んだので非常に嬉しかったです。
医療レーザー脱毛はムダ毛に含まれているメラニン色素にレーザーが反応することで、皮膚にダメージを与えることなく毛根に直接照射され、効果的に脱毛を行うことが出来る仕組みです。

ムダ毛の自己処理が大変で脱毛ケアを受けることに医療レーザー脱毛での全身脱毛に通う思うほど痛みも無く肌が綺麗になり受けて満足肌に優しい全身脱毛