医療脱毛で全身脱毛を受けた感想

思うほど痛みも無く肌が綺麗になり受けて満足

全身脱毛全身脱毛|専門

ムダ毛の自己処理が大変で脱毛ケアを受けることに医療レーザー脱毛での全身脱毛に通う思うほど痛みも無く肌が綺麗になり受けて満足肌に優しい全身脱毛

エステ脱毛で使用しているフラッシュ脱毛と比較的同じ仕組みですが、商社威力が桁違いに異なり、医療施設でしか利用することができない機器なので、短期間で確実に処理が行える点が最大のメリットだと感じました。
一回目の施術を行った時点ではすぐにムダ毛が抜けるのではなく、照射してから1〜2週間でポロポロと抜け始め、脱毛効果を実感することができました。
2〜3回目になると元々ムダ毛が目立っていた部分を中心に、全体的に毛量が減ったので、自己処理をする面倒が減り、最終的に6回目でほぼムダ毛が目立たない仕上がりになったので満足しています。

⭐️20代でやってよかったことTOP6
*歯列(抜歯)矯正
*全身脱毛
*二重埋没
*転職
*海外旅行
*ひとり暮らし

特に歯列矯正は元々口ゴボだったけど横顔整うし4本抜歯したおかげで必然的に顔小さくなるしでメリットありすぎて高いお金払って痛い思いしてでも本当にやって良かった。

— ぜぺちゃん (@zepechan) 2019年10月2日
カウンセリングの際には、痛みを感じる人もいるので麻酔処置を受けることも可能と説明を受けましたが、実際に施術を受けて見て感じたのは、痛みを感じる部位があっても一瞬で麻酔処置を受けるほどでもなかったので、安心してケアを受けることができて本当に良かったです。
自己処理の必要がなくなり、肌のコンディションが改善して綺麗になってきたので医療脱毛で全身脱毛を受けて本当に満足しています。